Event イベント

イベント情報 2018年12月9日(日)13時00分~16時00分

「1分美ツボほぐし」出版記念ワークショップ
~1分で簡単セルフケア~

「1分美ツボほぐし」の本をテキストに使い、講師のレクチャーに沿って書籍に付属のシールを貼ってお顔のケアをしていただきます。
顔たるみ、ほうれい線、目尻のシワなど、気になる所のケアをお家でできるようになります。
簡単な体操もお伝えするので、動きやすい服装でご参加ください。

 【このような方におススメです】
 ・顔たるみ、ほうれい線が気になる方
 ・美容に関心のある方
 ・自分の身体は自分で整えたい方
 ・治療家でスキルアップを目指している方
 ・美ツボシールのことをもっと知りたい方
 ・本を読んだだけではよくわからない方

<講師プロフィール>
 1961年2月19日生まれ
 淑徳短期大学卒業後保育士として保育園、障碍者通所施設に長く勤務した後、社会福祉士の資格を取得し生活保護の仕事に携わる。
 施設時代から頚肩腕症候群、椎間板ヘルニアなどに悩まされ頭痛やめまいなど身体の不調が続く中で楽健術に出会い、
 癒しではなく確実に骨格を整え痛みや不調を解消する整体に感動し、整体の道に転身。
 骨格、栄養、心の三方からアプローチして健康になるための整体院を運営している。

■開催日時
 2018年12月9日(日)13時00分~16時00分
(13時、13時半、14時、14時半、15時、15時半の計6回開催、1回あたりの時間は約30分です)

■参加対象
・WEBにて事前にお申込いただいた方、先着各回10名
・会員以外の方でもご参加いただけます。
・美ツボシールには医療用絆創膏の、のりの成分が使用してあるため、医療用絆創膏でかぶれる方はシールのご使用をお控えいただきます。
※SNS掲載のため、後姿のみ撮影させていただくことがあります。ご了承くださいませ。

■参加費:イベント当日までにTSUTAYA桜新町店にて「セルフ整体1分美ツボほぐし」(税込950円)をご購入いただいた方は無料
 購入いただかなくても1000円でご参加いただけます。
 (プラチナ会員500円、ゴールド会員800円)

※当日は1階で書籍を購入または参加費をお支払いのうえ、2階パーソナルルームにお越しください。

■持ち物
・筆記用具・手鏡・ヘアバンド又はヘアクリップ

■予約方法
イベント参加ご希望の方は、下記「予約はこちら」ボタンからお申込みをお願いいたします。

■キャンセルについて
やむをえずキャンセルの場合は、前日までにご連絡をお願いいたします。

ページトップへ